これから夏だ!こっそり目ヂカラUP〜??

んにちは!

 

 

目ヂカラについて

意識したことは

ありますか?

 

 

もしかしたら意識してる!

色んなメイクの仕方を見て

研究してる!

 

 

でも中々理想の目ヂカラ

たどり着けていないのでは?

 

 

そんなあなたに

こっそり目ヂカラUP術

教えます!

 

 

この術を知っていれば

人と会う時

友人に会う時

彼氏に会う時

 

 

もっとぱちっとした目に!

もっとキリッとした目に!

もっとくりっとした目に!

…なれます!

 

 

意識はしているけど

いつもやぼったい

垢抜けしない目だな〜

と、思っていませんか?

 

 

そんな悩みも

ちょっとしたコツによって

理想の目になれます!

 

 

このコツが分かることで

相手からの印象も

ガツンとUPします!

 

 

初めて会う人から

あ、この人すごく明るく

人良さそうだな〜だとか

 

 

友人から

あれ?なんかいつもと

雰囲気違ってる!

そっちがいいよ!とか

 

 

彼氏から

今日、いつもより

すごくかわいいよ!とか

 

 

目ヂカラがあることで

好感度は一気にUPします!

 

 

逆にこの目ヂカラUP術

知らなかったら

 

 

やぼったーい目で

これからの生活を

過ごしていく羽目になります。

 

 

はたまた、

バイトや仕事で

この人やる気がない??

眠たいの??

 

 

こうんな風に思われてしまうかも…

 

 

初対面の人であれば

好印象を与えたい所が

ぼやっとした印象で

終わってしまうかも…

 

 

そうなってしまわないために

目ヂカラをUPさせていきましょう!

 

 

<必要なもの>

・アイペンシル

・ダークブラウンのシャドウ

 

 

①アイペンシルで

   目の粘膜を埋めていきます。

(赤ライン)

f:id:sodooon:20190516104308j:image

 

②ダークブラウンのシャドウで

   まつげのきわをぼかす。

(黄色ライン)

f:id:sodooon:20190516104406j:image

 

これで完成です。

 

 

この方法を

やるかやらないかで

めのぱっちり度は

変わります!

 

 

今までさえなかった

目ともおさらばです!

 

 

簡単にできるので

今すぐトライしてみましょう!