あれ?大丈夫?あなたの唇パリパリじゃない?

んにちは!

 

 

年中無休

唇が乾燥してたり

荒れていたりしませんか?

 

 

今回は

そんな唇の乾燥・荒れを

たった5分でしっとりぷっくりに

する方法です!

 

 

この方法を知れば、

毎日色んな色の口紅を

楽しむ事ができます。

 

 

ひび割れの心配が

なくなるので

自然と笑顔

出てきます。

 

 

彼氏さんが

キスをしたくなるような

しっとりうるつやな唇に

なれます。

 

 

もしこの方法を知らなければ

縦にひび割れがにじみ

痛い思いをすることになります。

 

 

口紅のノリも悪くなり

話すことさえ嫌になるかも…

 

 

あの、縦にひび割れた時の

痛さといったら

えげつないでしょう?

 

 

相手からしても

痛々しくて

あまり印象よくないです。

 

 

ストレスなのかな?

ただ、ケアを怠っている

ズボラなのかな?

 

 

そんな風に思われてしまうかも

しれません。

 

 

そんなことにならないよう!

5分の時短ケアを

教えます!

 

 

<必要なもの>

・バーム

 (ヴァセリン、自前のリップ)

・唇を被されるくらいの

   大きさのラップ

 

 

①唇にバームを

   くるくると回しながら

   縦じわにも擦り込んで

   塗ります。

f:id:sodooon:20190516104918j:image

 

 

②唇を被される

   サイズに切ったラップを

   唇に被せて、

   5分間待ちます。

f:id:sodooon:20190516105114j:image

 

これでしっとりぷっくり

最高の唇が完成です!

 

 

たったの5分で今までの

唇の悩みが一気に

解決します。

 

 

中々いい値段のする口紅も

楽しんでつけることができます。